マカとは?

マカとは? 精力剤に配合される定番の成分の中に、マカもあります。マカとはアブラナ科の多年生植物です。主に南米のペルーに植生しています。ペルーの中でも強烈な紫外線が降り注ぎ、昼夜の温度差が激しく、酸性の土壌という厳しい環境の中で生育します。このため、たいへん強い生命力を持ちます。一度マカを栽培すると、その土地は数年間不毛の地になるといわれているほどです。それだけ根こそぎその土地の栄養分を吸い取ってしまうからです。このような生命力の強さから、大変栄養価が高いです。このため、インカ帝国時代から現地では重要な食物とされてきました。

 

 このように生命力の強いマカなので、伝説もいろいろとあります。代表的なものとして、スペインがペルーを征服したときのことが挙げられます。スペイン軍の馬が高地の環境に対応できずに、交配せずに死んでしまいました。このため、子供が生まれなくなりました。そんな時に原住民がマカの葉っぱを馬に与えました。すると馬の繁殖に成功したそうです。

 

 マカの中でもポイントになるのが球根の部分です。球根の中にはアミノ酸やミネラルをはじめとして、多くの栄養分を含んでいるといわれています。根っこの色は白や黄色、紫、ピンクなど多種多様です。ただ、どの色でもより濃い色をした球根の方が、より多くの栄養分を含んでいると考えられます。マカは今では宇宙食の原料として評価されている植物です。宇宙飛行士が体力を維持するために活用できるのではないかとみられているからです。

 

マカで期待できる効果とは?

マカで期待できる効果とは? マカは豊富な栄養分を含む植物ということもあって、いろいろな効果が期待できます。例えば女性にとってうれしい美肌効果があるとされます。マカにはアルギニンが含まれているのですが、成長ホルモンの分泌を促進する働きがあるそうです。これでアンチエイジング効果が期待できるわけです。マカには抗酸化作用があり、血管の老化を抑制する効果があるといわれています。血管の老化を防ぐことで、動脈硬化などの生活習慣病の発症リスクを低減できるかもしれません。

 

 そしてマカには、精力増強効果が期待できるといわれています。先ほど紹介したアルギニンは精子の形成に大きく関係しています。不妊症の中には男性が原因のものもあります。男性側の不妊症の場合、マカを摂取することで妊娠する可能性がアップするのではないかと期待されています。

 

 マカには性欲増進にも深く関係しているといわれています。マカの中にはグルコシノレートと呼ばれる成分が含まれています。グルコシノレートを摂取すると精力を高め、性欲を向上する効果があると考えられています。マカを数か月摂取した人は、性欲が改善されたというデータもあるほどです。

 

 マカには血流改善効果もあるといわれています。ペニスは下半身に血液が流入することで初めて勃起します。いわゆるEDで悩んでいるのであれば、マカを摂取してみるといいでしょう。血流が改善することで勃起しやすくなるかもしれません。現在では男性の妊活用サプリとして、マカは高い人気があります。

 

マカを愛飲している方の感想

 

 私はEDに悩んでいました。でもそこまで深刻なものではなく、たまに興奮しても勃起しない、射精する前にいわゆる中折れしてしまうことが悩みでした。年齢も年齢なので仕方がないかなと思いつつ、このままではさみしいなという思いもどこかにありました。そんな時に雑誌でマカの存在を知りました。バイアグラにも興味があったのですが、副作用があるといわれていたので使用は躊躇していました。でもマカは植物由来だということを知り、まず深刻な副作用が出ることはないだろうと思って、思い切って購入しました。

 

 マカを摂取して1か月くらい経過した頃でしょうか?疲れを感じにくくなりました。仕事が忙しいこともあったのですが、若いころのように無理が効いたのです。しかもどんなに疲れていてもぐっすり眠れば、翌日は気持ちよく目覚められるようになったのです。そんなこともあって、精力もだいぶ戻ってきました。私にはパートナーがいるのですが、彼女と一緒にいても疲れているときにはさすがにやる気が起きませんでした。ところがうまく表現できないのですが、マカを摂取すると下半身がアツくなってくるのです。

 

 最近レス気味だったので、正直彼女との関係はぎくしゃくすることも多かったです。でも彼女と会うたびに抱きたくなるようになったので、最近彼女の機嫌もいいみたいです。正直使い始めたときには半信半疑だったのですが、ここまで効果があるとは少し驚きでした。副作用もないので、もう少し使い続けようと思っています。
マカを愛飲している方の感想
(40代:神奈川県)

マカ含有おすすめ精力剤ランキング

 

ゼファルリン

ゼファルリン
 ゼファルリンには有機マカ成分を配合するこだわりと、60種類以上の天然成分からできているサプリメントです。タブレットとカプセルを飲み分けられます。まとめて購入することでお得に購入することができます。

 

ゼノファーEX




 有機マカ末と牡蠣の亜鉛成分や男性機能向上に欠かせないアルギニン等で年代問わず男性から支持されています。厳しい安全基準と衛生管理を満たした工場で生産しているサプリです。

 

ゼノファーを購入し愛飲している体験レポート

 40代から50代にかけて、同年代の友人たちが精力の悩みを抱えているように感じられました。はっきりと精力が落ちていると明言したのは1人だけでしたが、男性特有のギラギラとしたエネルギーは下降して元気を失っているというのが個人的な印象でしたね。

 

 それに対し、私は40代どころか50代になっても精力が落ちている気はせず、ずっと現役でいられるものだと感じていました。ところが、定年を迎えて仕事をしなくなったことが関係しているのか、60代から精力の低下を感じて、とても焦ったものです。

 

 友人たちも内心は焦っていたのでしょうが、自分だけは大丈夫だと思っていた私の焦りようはかなりのものでした。すぐに精力剤について調べ始めて、60代以上の体験談が多く掲載されていたゼノファーを購入したのです。当時は焦り過ぎていて、じっくりと比較検討した上で選んだわけではありませんでしたが、結果的にはよい精力剤を見つけることができたのでよかったと思います。

 

ゼノファーを購入したきっかけ
 最初は、ゼノファーを通販サイトで購入しようかと思っていましたが、最終的には公式サイトから申し込みました。公式サイトから購入した場合、配送伝票に精力剤と記載されることはないと明言されていたので、安心感を重視したのです。通販サイトの方が圧倒的に安ければ話は違ったのかもしれませんが、大きな差はなかったので公式サイトの方がよいと判断しました。

 

ゼノファー購入時の苦労
 パソコンやスマホはあまり得意ではなく、普段は家族に欲しいものを伝えて購入の手続きを代行してもらっていましたが、精力剤の注文を人任せにするわけにはいかず苦労したのをよく覚えています。幸い、ゼノファーの注文フォームはシンプルな作りだったので、名前や電話番号、住所などは問題なく入力を終えられました。問題は支払い方法と受け取りに関してで、どうすれば誰にも気づかれずに精力剤を受け取れるのかと真剣に悩みましたね。

 

ゼノファーを購入し郵便局に受け取りに行く
 最初は自宅に送ってもらおうかとも思いましたが、いくら配送伝票に精力剤と記載されることがないとはいえ、自宅に送ってもらってプライバシーは守られるのだろうかと悩みました。ゼノファーは郵便局留めに対応しているとのことだったので、日時指定と郵便局留めを利用しました。郵便局留めは代金引換の場合も使えると調べた上で、郵便局に精力剤を送ってもらったわけです。日時指定で郵便局に届いた日の翌日、買い物に行くと言って外出し、念願のゼノファーを受け取りました。

 

ゼノファーを購入してみた感想
 退職して、年金暮らしがもうすぐスタートするこの年になって精力剤を使い始めることに思うところでもあったのか、家族に黙って精力剤を買うことを情けなく感じたのか、ゼノファーを受け取ってからの帰り道は不安の方が強かったですね。こっそりと購入している関係で、自宅に戻ってからもすぐに開封することはできず、開封したのは夜になってからでした。すでに夕食を食べ終えてから時間も経過していたため、翌日から本格的にゼノファーを飲み始めようと決意し、精力剤を初めて手にした日はモヤモヤとしたまま終わったのです。

 

ゼノファーを飲んで1週間の様子
 ゼノファーを飲んで何も改善しなかったらどうしようかと不安でいっぱいでしたが、飲み始めても特に効果は出ませんでした。今でこそ、精力剤の効果はすぐに現れないと知っていますが、当時はそのようなことも知りませんでした。飲み始めて3日目か4日目の時点では、返品を申し出る方がよいのではないかと本気で考えていましたね。薬のように、すぐに何らかの効果が出ると思っていたので、最初の1週間くらいは本当につらい時期でした。改めて調べてみて、そこで初めて精力剤はすぐに効果が現れないらしいと知ったわけです。 ただ、その時は不安でいっぱいだったので、すぐに効果が出ないことを公式サイトに明記しておいて欲しいなどと考えていました。不安を感じつつも、途中でやめてしまってはお金ももったいないと考え、1ヶ月は続けようと決意しました。

 

ゼノファーの効果はいかに?
 マカの成分など、ゼノファーは精力によいとされているものを多く含んでいますが、私がゼノファーの効果を実感し始めたのは2週間ほどが経過してからでしたね。もっとも、以前と比べれば男性エネルギーが少し感じられるかもしれない程度の、効果があるのか気のせいなのか判断に困るレベルでした。ゼノファーを飲み始めてから1ヶ月ほどが経過すると、気のせいではなく効果が現れたのだと確信が持てました。

 

ゼノファー購入してみた感想
 さすがに、1ヶ月だけでは以前ほどの精力は戻ってこず、60代が50代半ばになったかな程度のものですね。しかし、このまま男性としてのエネルギーが落ち続け、寂しい老後を送るのではないかと不安に感じていたことを考えれば、上出来ではないかと思います。他の精力剤を試してみたいという欲求はありますが、当面はゼノファーを飲み続けて様子見をするつもりです。40代以前の男性としての全盛期に戻りたいという欲求もわいてきたので、今後もゼノファーを使って精力を改善していこうと思います。
ゼノファーを購入し愛飲している体験レポート
(60代:北海道)

 

ゴーイング(Going)




 マカは中高年の活力!男らしさ!元気!をサポートし、その他の成分も研究を重ねてバランスよく配合された日本製のサプリです。商品購入から25日以内なら全額返金が可能です。

 

ゴーイングを定期購入した方の体験レポート

 

 まだ30代にもかかわらず疲れが残るようになり、夜の生活も「ここぞ!」というところで踏ん張りが効かなくなったと最近感じていました。

 

 このままではもっと年を取った時にどうなってしまうのかと不安になったのが、精力剤を探すことになった、そもそものきっかけです。

 

ゴーイングを定期購入するきっかけ
 精力剤は数ありますが、そのなかからゴーイングを選んだのは、マカとシトルリン同時に摂取できるところですね。あまり精力剤の成分に詳しい方ではないですが、マカとシトルリンは聞いたことがあります。どちらも血流をよくする働きや、男性ホルモンの分泌によい働きがあると聞いたことがありますので、どうせ買うのであればそれにぴったりの精力剤がないかと思っていろいろ探していたんです。そうやっているうちに、ゴーイングに辿り着いたという感じですね。

 

ゴーイングを定期購入を申し込み
 それに、下半身に元気がみなぎることも期待できそうですし、なにより毎日の活力になってくれそうなのも大きかったです。健康管理としてもよさそうだと思ったのが、こちらを選んだ最終的な理由ですね。あと、定期購入だとふつうに定価で購入するよりかなり安く買えることも魅力的なポイントでした。精力剤は効果が出るまでにどうしても何か月かは続けなければならないので、1か月1万円以内に収められるかどうかは重要です。

 

ゴーイングを定期購入の申し込みは簡単
 申し込み方法は簡単です。ゴーイングのホームページにアクセスして、専用の申込フォームに必要事項を記入して送信するだけです。具体的には、住所、氏名、性別、電話番号、それに、メールアドレスを記入します。商品の内容や料金についてはチェックを入れるだけです。あと、支払い方法は商品代引とNP後払いという2種類から選べるようになっています。ちなみに、NP後払いという方法は文字通り後払いの決済サービスで、ネットプロテクションズという会社が提供している方法です。

 

ゴーイングを定期購入し商品が到着しました
 商品を実際に受け取ってから、銀行や郵便局の窓口、コンビニ、もしくはLINE Payなどの決済方式を使って後払いできます。実際に商品を確認してから支払うため、安心ですね。なお、商品購入のページを見てもわかるように、定期コースはやめたくなった時に簡単に解約できます。2回は最低続けて購入しなければなりませんが、30日以内なら全額返金保証がありますし、2回購入した後は電話ですぐに解約できます。迷っている方にもおすすめですよ。

 

ゴーイングを定期購入し早速飲んでみた
 商品到着は早かったです。申し込んでから3日程度で届きました。しかも丁寧に梱包されていて、何が入っているのか、表からわからないのもよかったです。自分は結婚しており、夜の生活に勢いがなくなっていることは妻もわかっていることですが、精力剤を購入したことは、一応妻には内緒にしておきたかったのです。

 

ゴーイングを定期購入したけどネーミングが気に入った
 ちなみに、商品到着時は妻は留守だったので、「もし見つかったらどうしよう」という心配は杞憂でした。あと、宅配便の人に見られるのも恥ずかしいかなと思ったんですけれど、それも大丈夫です。それにゴーイングという名前もいいですね。どういう由来があるのか知りませんが、あからさまに精力剤だとわかるような名前ではないので、万が一人に見られても安心です。

 

ゴーイングを定期購入して飲んでみた感想
 まず飲んでみた感想は、飲みやすいことですね。マカにシトルリン、ほかにもトンカットアリとか、カツアバとか、ムイラプアマなど、個性の強そうな成分がたっぷり入っているので、味の方も癖が強いのかと思っていましたが、全然そんなことはありません。これなら無理せず飲み続けられそうだと思いました。

 

ゴーイングを定期購入し1週間経過
 それで、1週間続けて飲んでみた感想は、飲んですぐに下半身に力がみなぎるような即効性はないですが、徐々に目覚めがよくなって、元気が出てきたような感じがしたことです。さっそく妻ともいたしてみたのですが、中折れに困っていた最近と比べて、パワーが持続するようになったと感じました。医薬品ではないので何か月か続けてみないと本当の効果はわからないと思っていたので、1週間程度で体調に変化を感じてきたのは嬉しい誤算ですね。

 

ゴーイングを定期購入し1ヶ月が経過
 1ヶ月飲んだ感想は「いい買い物をしたな」ということです。飲み始めて1週間で体が軽くなり、パワーも感じてきましたが、1か月続けると中折れの頻度が以前よりも明らかに少なくなったと実感できます。また、下半身のことだけでなく、全体的に活力がみなぎってきたように思います。仕事の疲れがなかなか抜けなかった以前と比べて、日中はキビキビ動けますし、夜になっても元気が持続するようになったのはとてもよかった点です。

 

ゴーイングを定期購入してみた感想
 最近自信がなくなってきたこともあって、夜の生活が億劫になり、このままセックスレスになってしまうのかという心配がありましたが、おかげで妻との夜の生活にも積極性が持てるようになりました。定期購入なら1ヶ月1万円以下とお財布にも優しいので、これだけの効果が感じられるのなら、もうしばらくは続けていこうかなと思っています。
ゴーイングを定期購入した方の体験レポート
(30代:東京都)